2019年10月8日火曜日

NOVOTEL



今日のブログでカイセリに来る観光者のためにホテルを紹介します。

カイセリに世界中で有名なRadissonBlu, Hilton, HolidayInnに加えてAlmerやOmmerという地元のホテルもありますが、私たちは空港に近くそして街に行きやすいホテルを選びました。

この記事では私たちが選んだNovotelを紹介します。

空港からホテルまで、空港の前にあるサービスバスで5分ぐらいかかります。ホテルはカイセリの中心の近くにあります。市内中心部に行きたい場合は、ホテルのバスやホテルの隣にあるタクシーを利用できます。中心まで、バスやタクシーで3分くらいかかります。

・ホテルの部屋
ホテルの部屋の窓からエルジェス山を見ることができます、冬にはホテルのバスサービスがあって、エルジェス山まで30分くらいで行くことができます。エルジェス山はトルコの5番目に高い山で、トルコにある山の中で最も富士山に似ています。エルジェス山でスキーするのはとても楽しいです。直接行ってみてください。ホテルは96客室があって、そのうち2部屋は身障者のため、3部屋は禁煙室です。部屋の値段は1泊40ドルぐらいです。客室にはwifi、エアコン、無料のお茶やコーヒーがあります。そしてこのホテルはペットと泊まることができます。

・ホテルのレストラン
ホテルのアラカルトレストランで世界の料理もトルコ料理もあります。ホテルの料金に朝ご飯は入っていますが、お昼ご飯と晩ご飯は別料金です。レストランだけでなくバーで色々なスナックと共に地元のワインを飲んでみるのをおすすめします。

ホテルには5つの会議室があります。それぞれの120人まで使えます。また、ホテルの前に広い駐車場があります。ホテルのデザインは近代的で、美しいです。その上いつも清潔です。ホテルの人は笑顔で、お客様を迎えます。

DUKAレストラン

マントゥ

サルマ

イスケンデルケバブ

ニューヨークステーキ

私たちはこのレストランをおすすめします、なぜならここでカイセリに来る観光者はカイセリの伝統的な食べ物を食べることができるからです。DUKAの健康で美味しい料理を食べてみてください。イスケンデルケバブが一番おすすめです。

ホテルのウェブサイト:
ホテルの位置情報:

                   
DUKAレストランのウェブサイト:http://dukakebap.com/
         
DUKAレストランの位置情報:

ルキエ、バトゥラルプ、カーン

0 件のコメント:

コメントを投稿

はじめまして

みなさん、こんにちは! 私たちはトルコの真ん中「カイセリ」という街にあるエルジェス大学で日本語を勉強している3年生です。 このブログは日本人や日本語を勉強しているみなさんに、あまり知られていないカイセリについて知ってもらいたいと思って作りました。 私たちはカイセリの...