2019年10月27日日曜日

City Pub

またまたこんにちは、みなさん。

今日は 「Wyndham Grand Kayseri」ホテル(旧Hilton Kayseri)にある「City Pub」を紹介します。わたしたちはカイセリにあまりお酒を飲めるところがないのでこの場所を紹介したいです。

[パブの入口]

[バーカウンター]

カイセリの中心「Cumhuriyet Meydan」からホテルが見えます。
パブの入り口はホテルの1階にあります。ホテルの中に入ったら、「City Pub」がすぐ見えます。
パブは毎日12時から24時まで開いています。そして、50以上のテーブルがあります。

[パブ内]

パブのウェイター はとても親切です。お客さんは音楽を聞きながら食事して、お酒を飲めます。メニューにお酒のほかにピザなどの軽食があります。
ピザは20リラ~、ラップサンドは20リラ~、お酒の値段は20リラから50リラです。

[Biraverというタワービール100TL]

わたしたちは「City Pub」のピザが大好きです。
皆さんも試してみたたほうがいいと思いますよ。

[ミックスピザ22TL、ビール20TL]

週末にはライブミュージックを楽しめます。 
さらに友達とダーツも遊べます。
楽しんでください。

クルチュ、ペリン、ブラック

0 件のコメント:

コメントを投稿

はじめまして

みなさん、こんにちは! 私たちはトルコの真ん中「カイセリ」という街にあるエルジェス大学で日本語を勉強している3年生です。 このブログは日本人や日本語を勉強しているみなさんに、あまり知られていないカイセリについて知ってもらいたいと思って作りました。 私たちはカイセリの...