2018年3月19日月曜日

歴史的なKayseri Evi (カイセリの家)

みなさん、今日は!

この記事でカイセリの歴史的な場所を紹介します。

Kayseri Eviはカイセリの伝統的な文化博物館です。
カイセリで住所を見つけるのは簡単ですが、市民に尋ねれば、行き方がわかると思います。Kayseri EviBeştepelerという地区にあります。カイセリのCumhuriyet Meydanıという市の中心から35番のバスに乗ったら、だいたい10分でKayseri Eviに着きます。Cumhuriyet Meydanıでタクシーに乗ってもBeştepelerに行くことができます。


Kayseri Eviはカイセリの伝統的な文化博物館です。中は古いにおいがありますが、とても面白いです。いろいろなテレビや映画にも出ました。Kayseri Eviはカイセリの昔の生活を見せるためにカイセリ自治体によって建てられました。

Kayseri Eviの中には、カイセリで住んでいた人々の彫像があります。 
たとえば、台所でGözlemeというトルコの伝統的な料理を作っているの女の人の彫像があります。

そして、居間で家族は一緒にご飯を食べています。素敵な光景ですね。

二階へ上がって、屋根裏部屋に入れば、祈っている老人を見ることができます。老人は落ち着いているようです。

この部屋では家族が一緒に遊んでいます。男の人はSazというトルコの楽器を弾いています。


みなさん、落ち着いた雰囲気の文化博物館でゆったりとした時間をお楽しみください。
Kayseri Eviは週7日、毎日開いています。そして、誰でも入場無料です。

トゥファン、メフメット、ケリム、ルメイサ

0 件のコメント:

コメントを投稿

はじめまして

みなさん、こんにちは! 私たちはトルコの真ん中「カイセリ」という街にあるエルジェス大学で日本語を勉強している3年生です。 このブログは日本人や日本語を勉強しているみなさんに、あまり知られていないカイセリについて知ってもらいたいと思って作りました。 私たちはカイセリの...