2019年9月21日土曜日

Seyyid Burhaneddin Türbesi ーイスラムの神殿ー

皆さん、こんにちは!

今日は、Seyyid Burhaneddin Türbesiという神殿 を紹介します。

Seyyid Burhaneddin Türbesiの入り口

神殿の外観

Seyyid Burhaneddinをトルコ語で紹介

Seyyid Burhaneddinはトルコの神秘主義で有名なMevlanaにイスラムを教えた人です。
彼の真の名前はHüseyinでした。 

Seyyid Burhaneddinは1165年に生まれ、1244年に亡くなりました。彼は宗教についてたくさんの知識がありました。

Seyyid Burhaneddinの墓

神殿の中にはSeyyid Burhaneddinの人間と宗教の関係についての言葉が書かれています。

Seyyid Burhaneddinの言葉

神殿の中には他の大事な人たちのお墓もあります。

彼らはみんなSeyyid Burhaneddinと関係のある人です。

Emir Erdoğmuşの神殿

Emir Erdoğmuşは13世紀に今のカイセリの地にあったEretna藩の政治の要人でした。

Zeynel Abidinはイスラム予言者であるHz. Muhammed(ムハンマド) の子孫でした。

Süleyman Turabi、Ahmet Remzi Efendi、Süleyman Ataullah Ahmet、Remzi DedeはみなMevlanaの教えを守るイスラムの一宗派(メヴレヴィー)の教師でした。

Emir Erdoğmuş, Süleyman Ataullah, Ahmet Remzi Dede, Zeynel Abidin

Ahmet Remzi EfendiとSüleyman Turabiの墓

カイセリの人々はこの神殿に祈るために来ます。

神殿の外にも、 たくさん古い墓があります。


神殿の外にある古い墓

Seyyid Burhaneddin に行くことは やさしいと思います。

Meydan からTalas や Fakülte に行くバスで行くことができますが、念のためバスの運転手に聞いたほうがいいと思います。

神殿はいつでも開いていて、誰でも入ることができます。

カイセリの宗教のことを知りたい人のためここはいいと思いますが、残念ながら英語の説明がありません。

行ってみたい人がいたら、教えてください。手伝います。

カイセリへ来たら、ぜひ見てください。

Seyyid Burhanettin Hz. Turbesi
Melikgazi 44, 38030 Kayseri


キュブラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

はじめまして

みなさん、こんにちは! 私たちはトルコの真ん中「カイセリ」という街にあるエルジェス大学で日本語を勉強している3年生です。 このブログは日本人や日本語を勉強しているみなさんに、あまり知られていないカイセリについて知ってもらいたいと思って作りました。 私たちはカイセリの...