2019年9月29日日曜日

Forum Kayseri ショッピングセンター

ショッピングセンターForum Kayseriは2011年12月21日にオープンしました。市内中心部の近くに位置しています。



総面積は約153000平方メートルです。200以上のブランドが展示されています。そして無料のオープンパーキングと立体駐車場があります。

入り口

無料のオープンパーキング

毎月約100万人が訪れます。お客さんの必要なものを提供するために色々な役に立つサービスがあります。例えば、子どものケアルーム、モスク、ATM、ベビーカーや車椅子サービス、物を預けるための小さなロッカー、ヘルスケアルーム、無料インターネット接続を提供しています。そしてKFC、バーガーキング、スターバックス、U.S.POLO、マンゴーなど多くのグローバル・ブランドのお店があります。

ロッカー

子供のケアルーム

Forumには,地下と3つの階があります。地下には、スーパーマーケットや電気器具店や電話会社のお店があります。1階と2階は衣料品、化粧品、金と眼鏡などのお店があります。


Forumの中の様子

3階にはレストランや映画館があります。トルコ料理や洋食を提供するレストランがあります。1000人を収容することができるテラスのあるフードコートエリアです。さらに8つのサロンを備えた映画館、8つのレーンのあるボウリング場と子供の遊び場があります。

映画館

フードコート

ボウリング場

Forumは良い時間を過ごすことができる特別な場所の一つであるために、私はこのモールについて書こうと決めました。

私にとって特別なお店は3つあります。

まずはTAVUK DÜNYASIです。
これは、さまざまな鶏肉の料理を提供するレストランの一つです。ここでは良いサービスに加えて、リーズナブルな価格でおいしい食事を楽しむことができます。

TAVUK DÜNYASI

第2にYves Rocherです。
化粧品の販売を専門とします。この店の製品は花やハーブの天然素材で完全に作られています。

Yves Rocher

第3に、MADOです。
カイセリだけでなく、トルコ全土に多くの支店を持っているカフェです。ミルクデザート、パイ、トルコデザート、サーレプ(SALEP)などの様々な飲料に加えて、特にこのカフェのアイスクリームは独特で美味しいです。ハチミツのアイスクリームやフルーツ風味のアイスクリームなどさまざまな種類があります。



MADOの様子

Forum Kayseriにはかわいいところや面白いところがたくさんあります。

楽しい時間を過ごすためにどうぞいらっしゃってください。

ウェブサイト: http://www.forumkayseri.com/

マイス・マラトク

0 件のコメント:

コメントを投稿

はじめまして

みなさん、こんにちは! 私たちはトルコの真ん中「カイセリ」という街にあるエルジェス大学で日本語を勉強している3年生です。 このブログは日本人や日本語を勉強しているみなさんに、あまり知られていないカイセリについて知ってもらいたいと思って作りました。 私たちはカイセリの...