2019年5月5日日曜日

Airbus Restaurant エアバスレストラン

今日はみなさんに「Airbus エアバス」というレストランを紹介します。

 レストランの外観

このレストランは私たちの知っている建物とちょっと違います。なぜならレストランは飛行機の形だからです。2013年に、イスタンブルのアタテュルク国際空港からカイセリに運ばれて来たエアバスA300をモデルにレストランとしてデザインされました。カイセリの中心から544番のバスに乗れば、レストランの向いに降りられます。エアバスレストランは毎日11時から23時まで開いています。

入り口の廊下

それに金曜日の夜8時には生演奏もあります。このレストランに色々な食べ物と飲み物があります。グリルの種類もたくさんあって、値段も安く味もいいんです。しかし、アルコールはありません。

レストランの中の様子

私たちはウェイターさんにレストランの一番おいしい食べ物をお願いしました。一番のお勧めは、子供たちも大好きな食べ物「Fettucini Alfredo」らしいですが、行った時間が遅かったので、残念ながら食べることができませんでした。「Fettucini Alfredo」はたくさんのパルメザンチーズで作るパスタで、16リラです。私たちはその代わりにハンバーガーやマントゥやティラミスを食べました。ハンバーガー16リラ、マントゥ15リラ、ティラミス8リラ、ラテ13リラ、アイラン5リラ、桃のジュース5リラでした。

 ハンバーガーと桃のジュース

 ティラミスとラテ

 マントゥとアイラン

チャンスがあれば、このレストランに行って私たちのかわりに「Fettucini Alfredo」を楽しんでください!

レストランのバルコニーから

ペリン、クルチュ、ブラック



0 件のコメント:

コメントを投稿

はじめまして

みなさん、こんにちは! 私たちはトルコの真ん中「カイセリ」という街にあるエルジェス大学で日本語を勉強している3年生です。 このブログは日本人や日本語を勉強しているみなさんに、あまり知られていないカイセリについて知ってもらいたいと思って作りました。 私たちはカイセリの...